スポンサードリンク
<% content.footer -%> <% content.footer -%>

「福地温泉 かつら木の郷」の情緒に浸る

「いい旅夢気分」で紹介した、岐阜県の奥飛騨温泉郷にある旅館「いろりの宿 かつら木の郷」は情緒がありました。
こういう雰囲気の旅館は大好きです。
出演していた渡辺徹・さとう珠緒・森下千里さんも満足そうでした。
秋に友達と奥飛騨旅行に行く予定を立てていたところなので、皆に勧めてみようと思います。

飛騨というと、高山ラーメンしか知らなかったんですが、福地温泉というのがあったんですね。福地温泉に
4千坪の敷地に150年前の古民家を利用した母屋と囲炉裏のある10棟の離れ家、桧造りの大浴場や貸切風呂、そして露天風呂が点在する温泉宿だそうです。
福島県にも大内宿という集落があるのですが、それと似ているのでしょうか?

周りには、福上高地・飛騨高山・白川郷・乗鞍・新穂高・立山黒部・松本などの観光地もあるようなので、温泉だけではなくしっかりと観光も楽しめそうです。

ただ、残念なのは、楽天トラベルにもじゃらんにも口コミがみつからなかったこと。
もう少し探してみようと思います。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/124094298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


   →全国の高速バス予約はこちら
×

