スポンサードリンク
<% content.footer -%> <% content.footer -%>

有馬温泉の「陶泉 御所坊」のクチコミ

兵庫県の有馬温泉は有名なので、関西に行くなら一度は入ってみたい温泉だと思っています。

テレビの、 ひるおび!バンバンバンという番組でちょうど有馬温泉の「陶泉 御所坊」を特集していました。
板東英二が気持ちよさそうに温泉に入っていました。

この「陶泉 御所坊」は、なんと鎌倉時代からあるという歴史と伝統のある旅館です。
有名人がお忍びで来ることもあり、知る人ぞ知る格式の高い高級宿です。
神戸電鉄の有馬温泉駅から歩いて3分ほどというアクセスの良さなので、日帰りで来る人も多いとか。

客室は、20室ありますが、そのうちの8室は特別室となっています。
その部屋に泊まった人だけが入ることのできるお風呂があります。

食事もぜいたく気分を味わうことができます。
全国的に有名なブランド牛の神戸ビーフのステーキを食べることができる鉄板コーナーがあるからです。
「陶泉 御所坊」に湯泊まりするなら、このステーキは外せませんね。

朝食も評判が高く、湯豆腐は絶品です。

じゃらん.netでクチコミを見る
宿泊プランや料金も載っています。

画像提供 じゃらん.net
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/125209661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


   →全国の高速バス予約はこちら
×

