スポンサードリンク
<% content.footer -%> <% content.footer -%>

2010フリースタイルFISワールドカップ猪苗代大会を高速バスで観戦

バンクーバーオリンピックの興奮も冷め止まない中、モーグルのワールドカップが開幕します。
開催場所は、福島県の猪苗代町。
会場は、“リステル・スキーファンタジア ダフィーコース”です。

注目は何といっても、バンクーバー五輪男子モーグルで初出場ながら7位入賞を果たした「遠藤尚」選手でしょう。

また、メダルには届かなかったものの、4位に入った女子モーグル「上村愛子」選手にも期待です。

そのほかにも、里谷多英選手や附田雄剛選手、西伸幸選手などにも活躍してくれそうです。

競技は、3月6日(土) モーグル予選・決勝(男女)、3月7日(日) デュアルモーグル予選・決勝(男女)が行われます。

車で行くなら、臨時駐車場にとめれば、会場入口まで無料シャトルバスがあるそうです(所要時間は最も遠いところから20〜30分)。

福島に住む友人の家に高速バスで行ってから、車に乗り合わせていこうかと思っています。

にわかファンですが、精いっぱい応援してきます。
実際にまじかで見ると迫力あるんだろうなあ。
この記事へのトラックバック

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


   →全国の高速バス予約はこちら
×

