スポンサードリンク
<% content.footer -%> <% content.footer -%>

旅行におすすめの携帯スリッパ〜車中でリラックスできます

ゴールデンウィークやシルバーウイークの旅行ののお供に最適な携帯スリッパが販売されているのを見つけました。
アッシュコンセプトというところから発売されている「ポップアップ・スリッパ」です。
価格は、2100円。

なんと、普段は1枚の板状になっているのですが、ワンタッチでスリッパに変身てしまうのです。

旅行の時、長時間靴を履きっぱなしだと、何だか疲れますよね?
靴を脱ぐとリラックスできていいのですが、靴下が汚れたり、だらしなく見られることもあるので、なかなかできません。

そんな時、この携帯スリッパに履き替えるのがおすすめです。
デザイン性が高くおしゃれなので、飛行機や電車、高速バス、車の中でも堂々と履いていられます。

使わない時は平らな形に戻して専用のカバーに入れておけば、かさばらずに持ち運ぶことができます。

材質はポリエステルなので、約100gと軽く、2枚重ねた状態でも約2cmの厚さしかありません。
コンパクトサイズなので、旅行かばんに入れても場所を取らずポータブルな旅行用スリッパとして大活躍してくれます。

また、収納に場所をとらないので、家庭でも来客用スリッパとしてつかえます。

使い方は、両端のフリップを持ち上げ、真ん中で合わせてフックで止めるだけです。

デザインを担当したのは、桑沢デザイン卒「genta design」の金山元太さんと千恵さん。

色はオレンジとグリーンの2種類。
サイズは、S:(22.0〜24.0cm) 、M:(24.5〜26.5cm)の2種類があります。

通販でも購入可能です

組立ての簡単さを図解で見てみてください→ポップアップ・スリッパ販売サイト
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/148719355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


   →全国の高速バス予約はこちら
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。